昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3102

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3102 つくねさんへ 投稿者:ORCA 投稿日:2003/05/28 00:37 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
若造が言うのもなんですが、エホ証にかかわった人すべてが、「これでよかったのかな?」って思ってます。
ようは「これでよかったのか?」って悩むんじゃなくて、自分の選択に自信を持って、選んだ道で精一杯生きてく道を歩いていく必要があるのでは?
って偉そうなこと言ってますが、実は僕もそのことで、すごく悩んでます。
本当にこの選択は正しかったのかって。でも、いつまでもぐだぐだしてたら始まらないから前向いて歩こうって思ったら、急に楽になりました。後ろを向くのは心に余裕があるときだけに…。そんなこと言ってるのも甘いような気がしますが…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る