昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#311

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.311 ワシも新しく参加させてください。 投稿者:パオぱお 投稿日:2002/03/31 00:26 元2世経験者 ♂ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
初めてホームページ見ました。突然このように感想を書いてしまう自分にも正直驚いています。皆さんの記事を見てご多分に漏れずワシの母親がエホバの証人に狂っていました。と言うより今でも狂っています。ワシは生まれた時からエホバの証人の王国会館へ連れて行かれていたので(連行されていた)皆さんの状況はよぉ〜く判ります。昔の沼津ベテルだとかそんな話も出てきて、そうですね、ベテル奉仕なんて言葉もあったっけ!あの近くに住んでいたのをつい思い出しちゃった訳です。今は遥かに遠い西日本に居を構えております。エホバの記事を見ると、ワシ自身よく普通の人間になれたなぁと言うより生き残れたなぁと思う次第です。私の片割れの妹(双子)なんか沼津の海の藻屑になりかけるし、エホバの証人の事となると今でも母親を含めて許せない。近くに王国会館があるんだけど、建物を燃やして爆破して壊してやりたくなる!!(過激な表現すぎるのでここは削除してください\(~o~)/)で、若い子が奉仕活動で訪問に来たら、あの母親から頼まれたことを言うんですね〜。スパイみたいでなんか薄気味悪く、嫁には絶対に追い返すように頼んではあるんですが、ある日母親が乱入してきて、警察を呼んじゃいました。怖いですねぇ〜。エホバの証人の事を書くと多分あなたが言うように、ワシも何時間でも書けちゃいますよ。もし良ければ私もこれに参加させてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る