昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3120

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3120 Re:青空... 投稿者:y 投稿日:2003/05/29 18:55     
ケイコのダンナさん

> ぼくも「自分に自信がある」と言えることなんてこれからもないと思います。ただ後ろめたいことを限りなく減らせることができれば、今日はかなりフェアにいけたぞって思えます。
いい文句〜これなら私にも出来そうです。そして今日の眠りを心地よいものにしましょ。

ただそれを神の方からの一方的な救いや新秩序などといった他力本願に頼ったのが間違いだったんです、ぼくの場合は。やっぱ何事も自分で努力しなきゃ、ね。
んだ、んだ ケイコのダンナさんだけではなく、皆んな同じことを考えるサ。

インターネットやっててよかったと思います。
ほんと、私もJWの中でも話さなかった事をネットで話せて、なんかすっきりしましたもの。

しらけさせた罰としてぼくはもうカキコしないことにします。
んな〜。全然バツなんかではありませ〜〜ん。
又来てくださいね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る