昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3123

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3123 Re:捨てましたきれいさっぱり 投稿者:瑠璃 投稿日:2003/05/30 02:43 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代   
つくねさん、はじめまして。
出版物の処理のことですね。
私は全部さっぱり捨てました。もう何一つとして残ってはおりません。
バプから10年ちょっと、研究生時代が8年ありますから、20年分くらいですよ。膨大。
くくって捨てるとなんだか、ここにJWあり!ってカンジでイヤだったので、ゴミに混ぜてちょっとずつ捨てたような。
バチは当たっていません。
それよりも家が広くなります。すっきりしますよ。
何も心配なさらず、捨てたい時にはどんどん捨ててしまいましょう。
いきなり横から入ってきて失礼しました。
現役時代も個人研究など大嫌いであまりしなかったので、よく書籍がカビたりしてました。そんなものは使い物にならないので、捨ててました。
書籍はお札じゃないのだから、何も気になさらず、捨てましょう。
重いようなら、腰など痛めないように気をつけてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る