昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3124

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3124 Re:捨てましたきれいさっぱり 投稿者:ジョー 投稿日:2003/05/30 10:11 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです    宗教が無くても平気な人
つくねさん、出版物、バチあたらないから気にしない、ただの紙ゴミです。
私は2世なので子供の頃から入れて30年以上の膨大な量でした。
「も」と「目」もちゃああんとファイルしてたのでスッゲースッゲーたいへん。ファイルもエホ専用のやつよ。覚えてる人いる?最初は針金で抑えるやつで、あとからボックス型になったのよおおお。
まずは、雑誌をくくって、マンガや週刊誌とまぜて廃棄。
一度に大量には不審がられるので、4くくり(山4つね)ぐらいずつ、週1だから、2ヶ月かかりました。
で、書籍も、年鑑もあるし、小さいのから大きいのまですっごい量。
くくって週1バージョンだと時間がかかるので、燃えるゴミと一緒にばりばり裂いて週2回、やっぱり1ヶ月かかった。
さらにすごかったのは、燃えないゴミさ。
前出のファイルが30個くらいあって。。。この他に賛美の歌のカセット、CD、朗読テープ、数々のエホ証ビデオも。
もう、マジすごかった。。。
エホ証研究している人がいたら提供したのにね。
ね、こんなに大量に捨ててるんだから、もしバチが当たるなら、つくねさんより先だもん。でも大丈夫だもん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る