昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3127

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3127 食事のとき私流で。 投稿者:y 投稿日:2003/05/30 14:24     
横レス失礼します。

>くくって捨てるとなんだか、ここにJWあり!ってカンジでイヤだったので、ゴミに混ぜてちょっとずつ捨てたような
これ笑っちゃいました。私も瑠璃さんと同じです。

>も」と「目」もちゃああんとファイルしてたのでスッゲースッゲーたいへん。ファイルもエホ専用のやつよ。覚えてる人いる?最初は針金で抑えるやつで、あとからボックス型になったのよおおお
そうそう、これもジョーさんと同じ、可笑しい。捨てるのは大仕事でしたが、さっぱりしました。聖書と数冊の本は残してあります。

つくねさん
>別の質問ですが・・・みなさんは
食事の前の祈りなど日課だったと思いますが(私は全然してなくていっただっきま〜すと普通にむしゃむしゃ・・・)そういう習慣になっていたもの,

同じですね。私は食事の前の祈りは反対者に止められてからというもの、見える祈りはJWの集まりの食事だけでした。家では〔美味しい食事が食べられるのもお父さん(エホバ)のおかげね〜〜いただきま〜す〕と独り言をいいながら、神と夫のどちらにも受け取れるように言ってました(夫には自分だと思わせ、子供にはエホバだと言えるように。えっずるい?許して!)気持はずっとまえから夫(おとうさん)です。
寝る時の祈りはナシでした。今日も無事に過ごせました。おつかれさんと自分にいってます。
つくねさん禿げ増さなくてごめなさ〜〜〜い。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る