昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3129

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3129 Re:私流 投稿者:y 投稿日:2003/05/30 17:43     
つくねさん
> > 聖書と数冊の本は残してあります。

> どうして残してあるのですか?私も家族の聖書が新品そのもので捨てるの
> もったいなくて姉妹に返そうかなとも考えて・・・でも会いたくないし・・・とさっき片付けしてて迷っています。

一般の人の中にもJWの聖書や書籍をとって置く人もいます。
私は自分の気持を第一にしました。

細かく言いますと私の場合、最初は捨てるのがもったいなくて、聖書大3冊小2冊その他書籍を15冊程とってありました。そのうちこんなにいらない〜と思いましたので1〜2年後に聖書大1冊、小1冊、書籍5冊、JWのCDを残し、そのまま今に至っております。

くつねさんは、誰にも気兼ねしないで、あくまでもご自分の気持を大切に決められたら良いかと思います。




発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る