昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3136

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3136 Re:お..仲間 投稿者:ひみつのアッコ 投稿日:2003/05/31 19:20 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ あぁっ、知恵熱が…
> ひみつのアッコさんようこそ〜。
yさまぁ〜〜。こんにちは。初めまして!よろしくでございます。
お、、仲間入りさせていただけて嬉しいです。

> 鏡を取り出し、あっこちゃんがテクマクマヤコン・テクマクマヤコンと魔法をかけると何にでも変身できて、いたずらっこをやっけたりするあれよ。夢があったよねー思い出しました。←勝手に思えば。

↑まじまじ、そうなんですよ、。
懐かしい、、。私も10代の頃に変身してやりなおしったいなぁ、、。なぁ〜〜んてね。てへっ! エホ証には研究生時代も含めると15年ほど浸ってました。
アッコちゃんのお姉さんの”魔法使いサリーちゃん”も大好きだったんですが、。ご存じ?



> という事でよろしくお願いしますねー。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る