昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3137

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3137 Re:お..仲間 投稿者:瑠璃 投稿日:2003/06/01 00:16 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた      
ひみつのアッコさんこんばんは。

> > 鏡を取り出し、あっこちゃんがテクマクマヤコン・テクマクマヤコン

あー懐かしい〜やりました、やりました。
他にはコメットさんの杖?いや、バトンか。
くるくる回して魔法〜っていうのもやりました。
コンパクトのおもちゃがなかったですか?
買ってもらいたかった〜

私は研究生時代も含めると18年くらいいましたっけ。
最後の数年は、もうほとんど集会にも伝道にも出ていないのですが。

くっそー、なんでだまされたんだ?オメデタイ私め〜
と思った時期もあったけど、もういいか〜。
十代の頃からやり直してみたいですね。
あの時、雑誌を断るんだったわん。それより、あの子と同じクラスじゃ
なかったらよかったのにぃ〜
ま、いっか。
今から幸せ見つけましょ〜。
雑誌のケース、そうそう、途中から茶色になりましたね〜。前は紺だった。

昔々、出版物に「開拓者価格」ってありませんでした?
完全寄付制になる前。安く買えたのかな。
まだ私は伝道者じゃなかったから、司会者から求める形で、よくシステムが
わからなかったです。
1世には謎の多い組織であった。
2世ならすぐわかることも飲み込みが遅くて、司会者からよく馬鹿にされた。。
研究の時、「そーんなこともわからないの?」
はい、わかりません。うちは仏教だから。
司会者だった同級生Sが初めて自分で見つけた研究生が私。
元々自分に自身のない彼女にとって、私が研究していること自体、
信仰の支えだったようです。
今は連絡は一切取ってませんが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る