昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3138

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3138 ♪♪〜 投稿者:y 投稿日:2003/06/01 19:06     
♪魔法ーの国ーからやってきた、ちょっとーおちゃめーな女の子、サリーサリー魔法ー使いサリー。サリーサリーサリーちゃーん♪

ひみつのアッコさん
魔法使いサリーちゃんが、ひみつのアッコちゃんのお姉さんとは知らなかったー。でもなんで子供と見てたんだろう?1970年代からやっていたよねー。JWと研究する前の時代だったのか覚えてない。こんなの見られなかった2世の皆さんゴメンナサイ(_ _

ところでひみつのアッコさんは、JWの教えのどんな面がイヤでした?
無理にとは言いません、よかったら教えてください。何しろ現役時代は

私は親子4人分の雑誌書籍が膨大な量になっても、捨てる事だけは罪悪感がありました。押し入れがJWの本だらけになっても、長いこと、捨てられずにいました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る