昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3139

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3139 ゆーじさん 排斥等について…。 投稿者:ORCA 投稿日:2003/06/03 00:04 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
自分が排斥なのか断絶なのか正確なところは良く分かんないんですけど…。(自分は断絶だと思っている)
今のところ内の親は兄、姉はまだJWですが、僕に対する接し方は以前と変らないって言うか、前よりも優しくなった?(笑)
親父が未信者だと言うこともあるかもしれませんが、TELも良く来ますし、こないだも車買い換えるからどんなのがイイだとか…。このホームページに書いてある王国宣教のって本当ですか?うちは親子絶縁してないのですが…。今度の夏も旅行一緒に行こうかって言ってますし…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る