昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3144 Re:じゃー排斥ですね。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/04 05:04 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
> 一応長老団とお話して、今村八分ですから…。
> でも、家族はこーゆー反応ですが…?
ORCAさんが審理委員会にかけられえて排斥されたのなら
自分は排斥だって認識してないのは何故?
長老団に「ORCAさん、あなたは排斥です」って宣言されなかった?

排斥に至る状況はこれ読めばわかりますよ
私も審理委員会で同じ展開で排斥だから

文芸社「スプーン」の立ち読み
http://www5f.biglobe.ne.jp/~gomako/contents2.htm

自分が排斥されたのに周りが話しかけてくるのなら、
その会衆独自の判断か親独自の判断じゃないのかな?
原則的には排斥者、断絶者との会話は駄目ですよ。


目覚め太さん
大変だよね。立ち上がりで頭ぶち切れで言いたい放題やると
私の二の舞だからうまく立ち回ってください。
大根役者の大演技で食い荒貯めたふりして
監督の顔を立てればまだまだ行けるかも???
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る