昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3145

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3145 続・来るなら・・来い! 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/06/04 06:38 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です
ゆーじさん、お気遣い有難うございます

>大変だよね。立ち上がりで頭ぶち切れで言いたい放題やると
>私の二の舞だからうまく立ち回ってください。
>大根役者の大演技で食い荒貯めたふりして
>監督の顔を立てればまだまだ行けるかも???

食い荒貯めたふりして(笑)
これいいですね・・

とにかく相手の出かた次第ですね・・
何故訪問したいのか?その真意を見極めたいですね・・
今回は・・
会話を録音するつもりでいます!
ですからお互いにガチンコ勝負ですね
勿論、先方には只今収録中なんて言いませんから、
あとで蒸し返したら困るような発言は、監督には命取りでしょう
感情が入ると、完全に相手にペースを握られますから、
とにかく冷静に対応して、こちらからは何も言い出さないように
したいと思います
ここはある意味、正念場かもしれませんが、
あくまでも自爆テロはしませんので・・

あーでも憂鬱ですね・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る