昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3155

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3155 負けるもんか! 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/06/05 22:14 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です

さふらんさん
覚悟なんていう様な気持ちは全く無いですね・・
いずれにせよJW組織にとって私目覚め太は厄介な存在です・・
自分で辞めれば好都合と思っていますから、その手には絶対に乗りません

今回は純粋に励ましに来たいという考えなのではないかと思いますがね。。
かえってハゲ増すでは困った限りです・・

私が握っているJW組織の汚点・・
これを持ち出したら、100%私の勝ちです!
これまでの旅行する監督は皆、返す言葉が無く、尻尾を丸めて去ってゆきました・・今度の輩もそうなるでしょう

それでも・・
来るなら、来い!

失礼しました
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る