昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3161

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3161 特例的措置 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/06 07:00 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ORCAさん
>ゆーじさん。僕は排斥ですとは言われてませんが、
>親の言うところ扱いは一応排斥者や断絶者と同じ扱いだそうです。
>それに、会衆ではもうエホバの証人ではないという発表だったそうで、
>聞いたときはなんじゃそりゃとか思いましたけど…。
>どうも特例的措置のようで…。そんとき壊れて多重人格者になってましたから…
>それもあるかと思うんですが…。
>家族以外の人はメールとか送っても帰ってくることはありません。
>んーわたしはいったいどんな措置だったのか???今でもなぞです。
あーやっとわかった。
んとね、心身症とか精神障害を起こしている人は本心からその行動を取った
わけではないから、問題を起こしても排斥にならない(正規通りって意味)
という決まりがあるそうです。
実際にそういうケースの人は知らなかったんだけど、
ORCAさんがきっとそのケースなんでしょうね。
ORCAさんの場合は、「多重人格から回復して悔い改めました」って言えば
復帰出来る特例的立場じゃないのかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る