昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3168

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3168 忘れるはずはありません 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/06 13:43 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
まだ断絶して4年・・・子供の頃から聞いたものをそう簡単に忘れるはずはありません。だから、信じられないし、あり得ないと思ったのです・・・
それに”王国の調べ”のほとんどがまだ空で歌える私です。(恐いことに・
・)間違うはずはございません。しかもNYベテルのオーケストラが制作したカセットの(懐かしい響き・・)3巻でした。(我ながらよく覚えているなあー)誰かほかにこの番組見てたひといませんか・・・?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る