昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3187

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3187 自己紹介します! ヨロシク! 投稿者:まり 投稿日:2003/06/08 22:28 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代 神がいても無宗教な人
さふらんさん、ゆーじさん、いたわりの言葉をありがとうございました。

時々書き込みさせてくださいね。

学校でのいじめで忘れられないことがあります。
中三の時、クラスメートの男の子の家で、いっしょに働いていた開拓者が雑誌を配布しました。その男の子は庭にいました。わたしは目を合わせないように下を向いていました。

翌日、その男の子が後ろの掲示板にものみの塔を張り付けていました。
黒板の方にはわたしの名前が大きく書いてあって、後ろを見よ○○(わたしの名)の大予言じゃあ、とあるんです。そのものみの塔は1914年のタイトルでした。わたしのあだ名は「予言者」でした。

幸いにも友だちは世の子でしたが、友情は壊れませんでした。むしろ、エイズにかからなくていいじゃないって言って、かばってくれました。その子のおかげでわたしはぐれずにすみました。
だからいじめはあるんです。

Profile:
1995年中二のときにバプで最高の経歴は、継続補助1年弱です。上記の事件で補助降りました。それ以来開拓はしませんでした。
現在は貿易会社で働いてます。
趣味は貯金。1年4ヶ月で百万円貯めました。三十路に入ったらマンションを購入するのが当面の「人生の目的」です。あと読書、映画・音楽鑑賞です。
最近、ないしょで夜にもローソンでバイト始めました。オトコはもちろん、三度のメシよりも貯金通帳を眺め、一年後、二年後、数年後を空想するのが大好きです。
こんなゴウツク娘ですがよろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る