昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#319

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.319 掲示板増設しました 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/04/01 19:12 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
最近の発言の流れが真面目系と気楽系にはっきり別れてきて、
一つの掲示板での両立は難しくなってきましたので、
気楽な話し専用として【毎日が夏休み】掲示板を増設しました。

JW問題や2世問題のような真面目な話は、この【昼寝するぶた】掲示板を、
お気楽極楽な話をしたい人は【毎日が夏休み】掲示板を利用してください。

昔からの夢で、毎日が夏休みになればいいと思っているんですが、
(それって失業とか定年って意味じゃないですよ)
絶対に無理だよなぁ・・・・・
3億円の宝くじでも当たらないかなぁ・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る