昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3190

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3190 思い出すだけでいやだよね。 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/09 08:22 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
やっぱりいじめは切っても切り離せないよね。
私もすごかったです。クラス委員とか生徒会とかできないの分かってて、わざと投票して決めちゃうんだよ・・・その後は戦い・・・
先生やみんなに立場を説明しなきゃいけないし、そうするとキリスト教のくせに人に役立つことをしないのか・・・ちなみにしばらく偽善者と呼ばれていました。
同じクラスにモルモンの人がいて、その人は生徒会もやっていたからますます苦しくなりましたね。なんだかモルモンは成績がいいとただで大学行かせてくれるんだって・・・エホ証はモルモン以下ですね。
毎年4月は特に学校が地獄でした・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る