昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3194

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3194 エホバからの嫌がらせを止める方法を教えてください。 投稿者:JWと関わった人間 投稿日:2003/06/09 22:04 その他 ♂    部外者です 30代後半   
私、某地方都市に住んでいる人間です。家の近所にはエホバの教会がごろごろあって、実は信者ではないのですが、嫌がらせが続いています。
何せ、JRの駅ごとに教会が存在するんですよ。どういう環境かはご理解いただけると思います。
そこの駅から毎朝乗って来る若者達は、いかにもエホバという会話をしています。会社にもエホバらしき人物はいます。エホバに囲まれている恐ろしい環境での私に、どうか、救いを・・・
(決してふざけていません。まじめです)
具体的なことは、メールにて送ります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る