昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3195

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3195 いじめね〜。 投稿者:ORCA 投稿日:2003/06/10 00:24 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
もう慣れちゃいました…。
ぼくは親に言っても聞いてくれないの分かってましたから、
言わずにずっと孤独に生きるって決め込んでましたね。
あの頃の自分は馬鹿だと思う…。

間さん
嫌がらせってどんなことされてるんですか?
まぁー周りにいっぱいいるのならもう無視するしか方法は…。
家に来るJWは訪問拒否って手がありますけどね…。
もう二度と繰るなの一言で、そうJW内で呼ばれます。
たまに新人が間違って来るときがありますが、
そーゆー時はこっぴどく怒鳴り散らしてください。
要チェカーとして扱われますから。
でもいい人に見られたいなら、やっぱり無視が一番ですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る