昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3197

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3197 ありゃりゃりゃりゃ。 投稿者:ぴーち 投稿日:2003/06/10 11:17 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
しばらくの間、旅行に行ってて帰ってみたら、あらまー!えらいこっちゃ!携帯はマズかったですかね?さふらんさん、つくねさん、まいけるさん、お気遣いありがとうざいます。とは言え、離れてから十何年も経ってるけどJWの方からは一切!!連絡ないし、引越も何度もしてて私の行方なんか誰も知らないし、排斥なので勿論、家族からも完全に無視されてて(大事な事でも連絡くれない)何台か持ってる携帯の1台くらい、何も問題ないと思ったんだけど・・・。まあ、念の為、ゆーじさんに言って番号消しといてもらったがいいですかね・・。ところで、おバカな質問ですが、(ごめんなさい!PCオンチなの)ゆーじさんのメルアド、知らないけど、どこから送信したらいいの??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る