昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3200

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3200 ありがとうございます。 投稿者:ぴーち 投稿日:2003/06/10 16:49 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無信仰な人
早っ!!ゆーじさん、つくねさん、ありがとうございまっす!
それにしても、福岡、又はその近辺で元2世の方、誰か居ないのかな?結構、2,3人で飲み行くだけでも楽しいと思うんだけどな・・・。
ところで、ゆーじさん!最近になってプロフィール、読まして頂いたのですが、十数年のズレがあるとは言え(一言、余計?)いきさつが私と、結構似てて、ちょっと共感しました。私もかなり壮絶な人生を歩んできたので出来れば聞いて欲しいのですが・・。直にメールって受け付けてないですよね?!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る