昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3202

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3202 東京周辺でお話しできる人いないかな・・ 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/10 21:03 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
オフ会いいなー・・・
誰か東京周辺でできる人いないかなー・・・参加してみたいなー
ところで、つい最近、高校の時のエホ証の友達だった子から連絡があり、なんでも普通の人と結婚して、子供も1人いて、ついでに離れたんだって・・・
なんだか嬉しいです。いい子だったので幸せになってくれるといいな(^0^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る