昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3203

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3203 いじめの報い 投稿者:ペコイチ 投稿日:2003/06/10 21:46     
《「やられたら必ず倍にして返す。」
「俺に手を出すと必ず後悔すると相手に理解させる。」
って対応することに決めてます。》

ゆーじさん、でも相手がエホ証の長老だったら、どんなふうにやれるでしょうか。
ある長老は逐一忠告魔になって私をあれこれ言い立てました。「王国会館の中ではマフラーを取れ」、しかし主宰監督ほか多くの人がマフラーしていたんです。それは何にも言いません。「祈りの最中には後ろで手を組むな」、しかしご存知のとおり大会ではいろんな姿勢があります。王国会館だってそうでした。そのほか上げれば何十行もカキコできます。
これもいじめに入るよね?
ひょっとしてあれは私を怒らせて出て行かせようとしたのでしょうか。そうするといい加減にしろって怒鳴ってしまったのは、まんまと罠にかかったのかな。あいつらあの瞬間腹の中ではニヤリとしたのだろうか。
悔しいなぁ。
ゆーじさんが私の立場だったら、どんなふうに二倍にしてやり返します?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る