昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3208

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3208 mailの送り方 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/11 03:23 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ペコイチさん
>ゆーじさん、でも相手がエホ証の長老だったら、どんなふうにやれるでしょうか。
それ、質問の設定に無理があるよ。今の私がエホ証信者になることはあり得ない
じゃん。相手が会社の上司の場合なら、やられたらやり返すより自分が折り合った
方が得だし、相手が同僚の場合は徹底的に同じ土俵でやり返しますけど、王国会館
みたいな閉ざされた社会には、自分が近づかないのが一番正解だからそんな所には
最初から行きませんよ。それと私のやり方は報復目的じゃなくて「俺に手を出すな」
って相手に理解させるのがメインです。

ぴーちさん
>掲示板じゃなく、ゆーじさん個人にメールを送りたい場合・・ですよ。
そういう意味なんだけどさ、通じなかったか・・・
メールソフトの設定がちゃんとしてあれば、
1)右斜め上に「管理人」って書いてあるから、それをクリックすればメール
  ソフトが開く。アドレスは自動的に入力されてる
2)表紙に、send.e-mail(メールを送る)って書いてある魔人ブゥの画像を
  クリックするとメールソフトが開く。アドレスは自動的に入力されてる
それが上手く行かない場合
3) majinbuu@d2.dion.ne.jp にメールを送る

これで送れますよ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る