昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#321

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.321 歩兵より指揮官へ感想文です 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/04 23:04               
すみません、夏休みの掲示板が私だけ違うテンションになってますね。
戦士モード炸裂中、うさぎ元気です!って感じです(笑)
熟睡してたのに、起きて整列するまで1分30秒だなんてすごすぎるー!
それでもって5時間も戦闘訓練・・
またまた笑わせてもらいました。知らない世界が覗けておもしろーい!
1時間しか寝てないのにちゃんと仕事やれたのにはアタマがさがります。
自衛隊を見る目がすっかり変わっちゃいました。
眉毛のない自衛隊員がいたら、「ああ、消防訓練で姿勢が悪くて
やられたのね、ご苦労様」って心の中でねぎらってあげなくちゃ。

ゆーじさん、ほんっとに良い兄貴だったのね。
それでもって厳しくて優しくて単細胞で、脳味噌が筋肉でできている
先輩や仲間に恵まれてよかった!
この世界で鍛えられたら、心の傷も治っちゃうね。
自分のことは自分で片をつけるしかないんだって、私にもわかる内容
でした。奥が深いよ、ゆーじさんの経験は

で、質問なんだけど、海自の食事はおいしかったですか?
昨日ニュースで横浜のカレー、それと場所は忘れたけどビーフシチュー
これは海軍が発祥だったって言ってましたよ。
東郷元帥がメニューに入れたか、好きだったかで、今でも名物だって・・
アゥー、よく覚えておりせん。自分のアタマの筋肉鍛えておきます。

ズイム軍曹じゃなくてゆーじ小隊長、報告終わり!
よく観察してからもう1度報告します、うさぎ帰ります! 敬礼(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る