昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3210 いいんですか・・・? 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/11 15:12 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
さふらんさん、いいんですか?
いやあ、嬉しいです。じゃ、最近友達になった、断絶した姉妹?も呼んでしまおうかしら・・・NYで写真の勉強してつい最近帰ってきた人なんです。
エホ証やめるとみんなやりたかったことしだすんですね。うーん。
ゆーじさんへ
それから私、やめる少し前、長老2人に土下座させました。
すごくX2、すっきりした。
理由は書くと長くなるので、詳しく後ほどかきこします。
いじめが楽しみで長老や上にいる人は、ろくな死に方しないと思います。
過激な意見でした・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る