昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3213

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3213 NGO問題のこと 投稿者:Ayumi 投稿日:2003/06/11 23:03 現役2世姉妹 現役背教者でーす かなり壊れてる ないしょ あぁっ、知恵熱が…
はじめまして。Ayumiといいます。NGO問題のページで、協会に手紙を書いた姉妹の話が出ていましたね。他のHPでもこの姉妹の事呼んだ様な気がするのですが、詳しく覚えていません。
協会から返事が来た時、長老団には「この姉妹が手紙の内容を他の人に話したら即刻排斥するように」との指示があったそうですが、このことを事実として確信したいので、もうすこし具体的に教えていただけませんか?
たとえば内密の長老宛の手紙の内容を、この姉妹はどのようにして知ったのでしょうか?一人の長老が漏らしたのですか?
そのときの姉妹と長老のやり取りはどんなものだったのでしょうか?
この辺が詳しくわかるといいなと思います。
もし本当だとしたらひどいことです。
だって、協会はNGO参加はやましいことではなかった、と言っているのですから、やましくなければどうして質問も回答も内密でなければならないのか?おかしいですよね。
では、上の質問、よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る