昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3219

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3219 Re:NGO問題のこと 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/12 05:21 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
Ayumiさん
ご質問の件ですが過去ログの2722に書いてある通りです。
「長老がつい口を滑らしたのを追求したら意味がわかった」
という感じですね。

>そのときの姉妹と長老のやり取りはどんなものだったのでしょうか?
>この辺が詳しくわかるといいなと思います。
あの説明文は本人に確認して貰ってOK貰ってますが、
あれ以上だとどこの会衆の誰だか個人が特定されますから説明できません。
そのうちもっと詳しい状況を説明出来る時があるかもしれませんが、
まだその時期ではないですね。

国連NGO加盟の証拠は海外ではたくさん出回っていますが、日本語
のソースはあれが初めてだという意味であの文書には価値があると思います。

答えはこれでいいですか?

あいさん
>私が質問した時から、記事が若干書き直されてました。
>(よね?<ゆーじさん)
あれからの大きな違いは、5月に国連サイトが全面模様替えして、
それまでの国連NGOリストが消えてしまったということです。
新しい国連NGOリスト(pdf文書)にはJWの名前は載っていませんので、
そこを修正しました。一つ修正すると全体の文章のバランスが変わって
くるからレイアウト変更したところもありますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る