昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3222

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3222 皆さん、お答えありがとうございました。 投稿者:Ayumi 投稿日:2003/06/12 11:27 現役2世姉妹 現役背教者でーす かなり壊れてる ないしょ あぁっ、知恵熱が…
過去ログも拝見しましたし、よくわかりました。m(__)m
こちらの情報はかなりよく調べて掲載されているので感心しています。
ただ、JWのいろんなルールで「緩和」されたものがまだ更新されていないところもありますね。
たしか、「インターネットは禁止。PCを買っても接続してはいけない」とか書いてありませんでしたっけ?
これは今や正確じゃありませんよね。
擁護系の人が(もちろんインターネット使用者)「このサイトには嘘が書いてある」と言うとイヤだから、お気づきになったら直しておいてくださいね!

目覚め太さん、お友達ですね!よろしく。
私はイザヤの書籍で背教したエルサレムについて書いている部分は、方針に従ってキリスト教世界に適用しているけれど、行間を読むならば、心ある執筆者が統治体に気付いてもらいたくて書いているようにも感じられます。
特にそれを強く感じたのは今週のものみの塔研究「『エホバはどこにおられるのか』と尋ねますか」の記事です。記事全体からもすご〜くそれを感じたけど、特に17節のアサ王のとった行動などは統治体の行なったレイ・フランズへの仕打ちと同じでしょ?
似すぎですよ〜。検閲無事通過するように注意深く書いているって感じ。そういう意味では中枢部にも「現役背教者」がいる可能性ありますよね。(ゲリラというか)
でも、このカキコを読んだ本部がまた粛清始めちゃうと困るから、このカキコ危険だったら早めに削除してくださ〜い。>ゆーじさん
でも、ちょっと言ってみたかったことなの。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る