昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3227

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3227 Re:最新情報 投稿者:Ayumi 投稿日:2003/06/12 23:15 現役2世姉妹 現役背教者でーす かなり壊れてる ないしょ あぁっ、知恵熱が…
> 指摘どうもです。えーと、どこかな・・・ たぶん、【このサイトの目的】の事だと思う
> んですが、これはだいぶ前に修正済みです。他にあったら教えてくださいね。

ごめんなさい。変なこと書いちゃって。

> 現役信者のインターネットの取り扱いについても外からだといまいちよくわかりません。

かなりの普及率だと思いますよ。うちの会衆は兄弟の8割はつないでると思います。

> 内部改革派はブルックリン・ベテルにもいっぱいいますよ。英語圏のネットのJW内部情報
> は長老以上の内部改革派のおかげで数日単位で外に出てきます。

そうなんですか!?希望もっていいのかしら?はげまされるぅ〜(笑)

> あと何年かすれば日本の内部改革派も
> 頑張り出すと思うけど、それはまだまだ先でしょうね。

楽しみですけど・・・まだまだ先ですか。

> 私としては現役信者を辞めさせる目的でサイトを運営しているつもりはなく
> JWを辞めたにもかかわらずJWのくびきにいつまでも捕らわれてる元JW達を解放させて
> あげたいってのがサイトの目的ですので、最新情報の更新よりそっちを優先してます。

よくわかりました。丁寧な説明ありがとうございます。
これからはあまりむやみに質問しないで過去ログを個人研究しま〜す。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る