昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3231

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3231 Re:う゛〜〜〜〜〜。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/13 12:36 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
Ayumiさん
マジでどこを言ってるのかわからないです。
URL書いてもらえます?

まいけるさん
若葉さんを囲んで亭主のまいけるさんの悪口を肴にみんなで酒を飲む会ってのもいいかも(^^)
てことで冗談はおいといて、私も休みが取れない商売なんで確実に休みなのは日曜日で
しかも通常は日曜日の午後に出勤になるから時間を取れるのは海の日しかないですね。
またチャンスがあったらお願いします。あと、オフ会の告知OKですよ。がんがん使ってください。

オフ会ですが、昔みたいに大量に集まるオフ会ってのがない時代になっちゃったから
こういうときにでもみんなと会えればいいなって思ってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る