昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3247

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3247 くららさん。 投稿者:まいける 投稿日:2003/06/14 00:30 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
べテルに関しての貴重な証言をありがとうございます。
そっかぁ、やっぱりそんな豪華な部屋があるんですねぇ。
そして食事は「古イングリッシュ」ね。メモっておきます(笑)

>以前とある出版社にエホ証時代の経験書いて持っていったんです。企画が通って、校正まで入っていたのですが、その出版社の社長が訴訟をおそれてだめになってしまいました。
もう一度、手直しして持っていこうかと思っています。

出版された暁にはぜひ教えてくださいね。でも、もし出版化がNGなら、ネット上で公開するという手もありますよ(ネットじゃ印税は入ってこないけど。) 

☆ゆーじさん!
酒の肴のくだりを読んで、若葉さんがとなりで大笑いしてましたよ(^−^)
飛行機にさえ乗れば、意外に東京って近いんですよね、うちから1時間で羽田に着いちゃうし。お金さえあれば、だけど(^^; 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る