昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3255

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3255 ご結婚おめでとうございます。 投稿者:さら 投稿日:2003/06/14 11:35 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
モーリスさんおめでとうございます。
楽しい新婚生活を送って下さい。
私も、母親からお祝いの言葉&お祝い金は無かったですよ。
非信者の父親からも何の言葉もありませんでしたわ(笑)なんでだろ??
母親から「これ、新婚旅行のお土産代」と言われて、10万円渡されただけでした(笑)
しばらくしてから
「お前名義で積んであるお金があるんだけど、いるだろ??お前、いつもお金が無いっていってたから」
と、突然電話がきて、「欲しいんだろ〜〜〜。欲しけりゃ受け取りに来い」って見え見えで、旦那さんと「(特に私の)親からのお金は一切受け取らない」と決めていたので、
「いらない!!」
と言ってやったら、悔しそうに怒って電話切ってしまいました。
そんな親です。
でも、当人は「親の気も知らないで!!」「私は親なんだから!!」って思っているようです(−−;;
私も親が病気になったりしても、面倒みたくないです。
遺産相続だって、相続放棄しようと思ってるくらいです。
私も子供が産まれたとしたら、どうなるのかなあ・・・・・・一切親には会わせたくないけど・・・。

モーリスさん、新しい家庭を頑張って築いて下さいね。
私もまだまだ修行中です(^^;;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る