昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3257

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3257 Re:指揮官先頭、率先垂範 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/06/14 14:40 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です
ゆーじさん
> >現在の支部委員は、再び全員日本人となりました
> へー、これ初めて知りました。ブルックリンの言うことを聞かない日本の
> 支部委員達を操縦するために鳴り物入りで登場してきたと聞いたけど、
> (そのために日本人支部委員が1人排斥になったという噂がある)
> 鳴り物入りは結局泣かず飛ばずだったんですね。びっくりしました。

噂は恐らく噂だと思いますね・・
ちなみに現在、日本人支部委員は、ご存知O・Mを始めに、I・S、N・M、
M・K、N・Y、そしてS・Iです
昨年の統治体員、来訪のスペシャル・ミーティングの時には、S・Iだけ
何故か出てきませんでした・・これはその時に大変気になりましたが・・
R・P氏の件は、現行維持を強く主張する、日本支部委員たちのゾーンプレスに懸かり、修正不能な彼らの愚かさに愛想を尽かして、R・P氏自ら出て行ったという説もあります

> ほとぼりが覚めたら日本支部はまた好き勝手を始めるのかな。
> 奉仕報告は月に2回提出に戻るとかさ。
これは本当にそうですね。。
各JWを糾弾する以前に、日本支部が完全に背教支部です!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る