昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3258

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3258 Re:頑張って暴露しちゃいます。 投稿者:ピーチ 投稿日:2003/06/14 20:22 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
くららさん、はじめまして。
カタカナのピーチです。(ひらがなのぴーちさんもおられるので区別の意味で。)
私もそのゴージャスべテル見学したことがあります。
お金持ちのお嬢さん開拓者と知り合いだったので、お誘いを受けて
見学に行った際にそのお部屋拝見しました。

以前、2ちゃんねるでも、その内容が少し書き込まれていましたが、
現役さんたちから「そんなはずはないだろ、ゴルァ」と叩かれてました。だから、私が見たのは幻だったのかぁと思っていたのですが、
くららさんの書き込みを見て、私の記憶は間違っていなかったと安心したところです。
室内の清掃をしている姉妹はまるでホテルのベッドメーキング係のようでした。ベテルのエントランス(ロビー?)なんて雑誌(もと目)が整然と並べられ手に取るのがはばかられましたが、ベタベタ触って散らかしてしまっても、いつの間にか方付けられていて関心しました。
先に挙げた2ちゃんねるでの現役さんと思しき人々の反応を見ていても、このような組織の実態を知る人が少ないのだなと改めて思ったところです。こういう一部の人間しか知らないことがもっともっとあるんでしょうねぇ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る