昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#326

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.326 振り子 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/04/06 16:12               
> 今まで左に行きっぱなしだった振り子が、今度は右
> に行きっぱなしになった気がするなぁ(苦笑)

言えている(笑)
なんかねえ、世の中を知らないっていうか、私の生きていけない世界だから
しかも単なる観客になってるでしょ、認識間違いもはなはだしいです。
なんでも綺麗事ですませて、汚いところは見ない、そこから逃げる事に徹する
戦士にぜったい向かないタイプだねえ (オイオイ生きていけるのか?)
だからこうなっちゃうんですね、でも気付かされて良かった(^-^)
振り子も振りきれちゃったら大変だもの。

修正するビデオを教えてもらえたから、お休みの時に見てみます。
振り子がどっちに行っちゃうのか自分でもたのしみです(冷汗)

> あくまでも隠し味ですから、ちょっとでも入れる量が多いとまずくなって
> 食べれなくなりますのでご用心ね。

はーい!(よかった、聞いてないと沢山入れちゃうところでした)

> 同じ怪我でも1週間過ぎないと絶対に治らない体の差はでかいですよ。

あぅぅ、若い頃って無理がききましたよねえ。
(私の無理とゆーじさんのやった無理とでは種類も質も違うのだけど)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る