昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3264

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3264 もの凄〜く久しぶりの書き込みです 投稿者:うらら 投稿日:2003/06/16 22:36 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
こんばんは。めちゃめちゃ久しぶりの書きこみなので、少し緊張しています。うらら と申します。
開拓を降りた約一年前に失礼させていただいてから、様々なことがスゴイ勢いで起こりましたが、ようやく少しずつ世人?として胸はって生きられるようになりました。(これも、皆さんが奮闘して生きている姿勢からネットで励まされてた事が大きな要因です。ありがとうございます!)
監視が厳しく、背教者のネットを見たのか??と詰問されるばかりだったので家のPCからはアクセスが難しく、
ネットカフェから、見ている日々でした。が!!
ようやくノートPCを手に入れて、ようやく自由の身なんです。
もう嬉しくってたまりません。
まさに書き込みのために購入したようなものです・・。

色々お話させていただきたいのですが、審理委員に掛けられた時の話や巡回監督との討論や主催監督の告発や降格などなど・・すごく長くなるので少しずつ自己紹介などさせてください。
これからちょくちょくお邪魔させていただくかと思いますが
宜しくお願いします。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る