昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3272

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3272 別の国では・・・・ 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/17 16:01 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
なんだか、素敵なことになっていますね。元ベテラー・・・
良い響きだわ。
その昔、別の国にいた頃は、なにげによく遊びに行ってました。
食事も、お茶も(と言ってもコーヒーだけど・・)ベテルのKHだったし、長老がドイツ人の宣教者だったから、もうとってもお気軽におじゃましていましたが・・・・
日本は違いますねえ・・・なんででしょう?
こんなんだから、日本のエホ証社会になじめなかったんですね。はーっ。
まあ、馴染まなくて良かったけどね。
誰かが言っていたように、日本が背教支部としか思えないです。
あと、とっても不思議なことがあるのですが・・・・
エホ証、会長がフリーメーソンだって本当なんですか?
おかしいです。
フリーメーソンって、社会に貢献した名士しかなれないはずですが・・・
ロックフェラーとか、デユポンとか、あのJFKとか、歴代アメリカ大統領は例外なくメーソンリーです。
エホ証の会長って社会に何か貢献しているとは思えないんですが・・・・
どう考えてもおかしいです・・・。
それに、確か正統派のプロテスタント以外(多少例外はあるとは思いますが)メーソンには為れないって聞いたのですが・・・・
どなたか知っている人、教えて下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る