昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3280

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3280 スリリングじゃ 投稿者:ジョー 投稿日:2003/06/18 13:57 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです    宗教が無くても平気な人
最近の、<ぶた>とってもスリリングな内容で目が離せません。
日本支部メンバーのこととか、ベテルのこととか。。。わくわく

>目覚め太さん、解説ありがとうございます。
遅くなりましたが、このたびは、ご無事で何よりです(戦争から帰った人に言うみたい)

>としきさん、はじめまして
ベテル内部情報、面白いです。
ゆーじさんも言っておられましたが、どんどん書き込みしてくださいね。
たぶん、サイトに来ているのは女性(元姉妹)が多いだろうし、男性もそうそうベテ奉経験者は多くないと思うので。

>くららさん、はじめまして
海外やベテル内部の話、女性からの視点で、またいろいろ細かく教えてください。
私が現役だった頃、たまたま仲良くなったのは、なぜか帰国子女や海外でエホ証やってて帰ってきた方達が多かったんです。
彼女達の「日本の会衆への不満」をよく聞かされてました。
うなづける話が多くて、私もアメリカとかでなら現役続けられるかもと思ったことがありました。
これからも楽しみにしてます。

>サムソンさん
フリーメーソンのこと、興味深かったです。
実はこの「フリーメーソン」なる組織について、名前は知っていたけど、よくわかっていませんでした。

エホ証現役だったときって、限定された知識の中で生きてた。というか、そうさせられてた(時間もなかったし)
辞めてみて、本当に、まだまだ知らないことって沢山あると実感します。
学ぶことや知ることって、世界を広げるねー
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る