昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3283

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3283 色々教えて下さり有り難うございます 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/18 19:52 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
フリーメーソン・・・おもしろいですね。
私のイメージは政治的、社会的に地位のある人の社交クラブだと思っていたので・・・興味深いです。
ところで・・・
支部の池端大魔人のことが話題になっていましたが、その昔、中学の頃のとある東北の地域大会で会ったことがあります。
うーん、手話通訳の手伝いをしていたのですが、あの方は若い女の子がお好きなようでしたね。
握手(してはいけないらしい・・・)して、ついでになにげに写真を撮るとき肩に手が・・・これってセクハラ?
向こうの国では別に普通のことですが、日本ではどうなんでしょうか?
ベテル内でのセクハラって、日常なのかしら・・・うーん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る