昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3285

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3285 間違え訂正!! 投稿者:うらら 投稿日:2003/06/18 23:12 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代前半 あぁっ、知恵熱が…
すみません。先ほどの内容に誤りがありました。
お給料のお話ですが17000円の間違いでした。
「一万」が抜けていました。

それから、フリーメーソンのこと、全く存じませんでした。
こちらのサイトは非常にお勉強になることだらけです。
新鮮なお話に感謝します。


頭文字D様へ。
 
こんにちは。初めまして。初めましてなのに、ぶしつけで、大変失礼なのですが、オフ会にはいらっしゃらないのですか??
私はY港花火の友達のお誘いは断りましたよぉ〜。
あぁ・・・。本当に残念です。でも、
ご家族での行事も大切な事ですものねっ。楽しんでいらしてください。
それに、お住まいはとてもご近所そうなので、またお目に書かれたら幸いです。


あい様へ。

勇気付けらるお言葉の数々ありがとうございました。辛い経験って度を越したりすると胸の痛みだけ残って、その時話した台詞とか内容って思い出せないんですよね。思い出そうとするとスゴイ心臓がバクバクしてくるだけになってしまって本当にポッカリとなくなってるんですよね。というか、自分で自己防衛のまま忘れようと懸命に抹消しているみたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る