昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3287

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3287 オフ会 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/06/19 00:48 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
うららさん。べテラーの裏事情、なかなか面白いですね。続編も楽しみにしてます。

さて、実は元JWのオフ会(ぶたとは別のところで)を7/20で幹事やろうかと検討はしたものの、結婚してから毎年行っているイベントでもありましたので、なんとなく予定入れづらくって、、、

花火当日、花火は夕方からですが、私と妻でお昼頃からY埠頭に場所取りに行くんですよ。ドンキホーテで買出しして、レジャーシートで場所確保してから、ランチして、ふたたび埠頭に戻って数少ない夫婦のコミュニケーションをとるんです。
17時過ぎに妻の両親+うちの子供が合流して花火を楽しむというスケジュールなんですよ。なので、私がいなくなると、妻が一人で場所取りをしなければいけなくなっちゃうんです。
多分、妻は「オフ会?いってきたらいいじゃない」って言ってくれると思うのですが、そこがまた辛いところなのです。
気が引けてしまいます。

Y市民ですので、Y駅、MM地区、K内、S木町、K崎、その他、金曜or土曜の夜でしたら喜んで駆けつけます。
5,6人くらい集まるんでしたら、ハマオフしてもいいんですけどね。
なんとなくでも希望があれば、メールください。
ぶたBBSに書き込んでいらっしゃる方で何人か希望があるようでしたら、詳細はそのときにでも考えます。
(ひやかし御免なので、必ずメールでお願いします。掲示板書き込みは無視しますので)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る