昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3288

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3288 私の記憶。 投稿者:ノリタマ 投稿日:2003/06/19 02:34     
始めまして。みなさん、こんばんは。
私が最初に研究をしたのは1975年の秋で、司会者は20代の「油そそがれた
残り物。」、妻(地的希望の人)と二人でパートナーを組み、特開をして
いました。
その当時、彼から聞いた話しでは特開者の給料は3万円で、要求時間は
130時間だったと思います。
その当時は、人口6万人の町で、日曜日の公開講演の出席者が20人以下、
嘲弄はいなくて、奉仕の僕が、その「残り物」1人だけで、彼が毎週
講演と「も」の司会を1人でやっていました。
区域の網羅は半年に1回でした。今は、うるさいくらい回っています。
当時、会衆には、おばさん姉妹と若い兄弟しかいなくて、「独身の女性は
入らない宗教なんだなあ。」と、思っていました。
就職して都会に出てから、びっくりしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る