昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#329

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.329 ないとめあ〜〜〜 投稿者:リコ 投稿日:2002/04/07 13:50 元1世姉妹 断絶届け提出でーす ちょっと壊れてる 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
せっかくの週末なのに、昨夜の夢といったら、
今なお現役をやっている妹にこちらのページや
JWICのページをプリントアウトしたのを見せて
「間違いに気づいて〜〜〜〜!」と必死に説得している夢でした。

断絶して12年。(たぶん。記憶が曖昧で判らない。(^^ゞ)
10年くらい妹とは会っていない。
彼女は会衆内の兄弟と結婚して彼女の人生を突っ走ってる。
私も結婚して、これまた突っ走ってる。(苦笑)

久々に人を説得するためにエネルギー使って(夢の中だっつうの)
くたくたになって起きました。あ”−−ー疲れた。
時が経ってもまだまだ「解決できないもの」、
「消化出来ていないもの」(精神的なものや、私をとりまく環境)
が結構残っていて、
つくづく根が深いと思い知らされる今日この頃です。

自信喪失して、いっそ消えてしまいたいと思うこともあったりして。
疲れますーーーーー。
マインドコントロールされた家族相手に
まともな精神状態で対戦しつづけるのはそもそも無理だということは嫌と言うほど判っていたつもりですが、
不覚にもあんな夢を未だに見てしまうだなんて。(苦笑)
久々に夢の中で大きな壁を感じてしまった朝でした。
┐(´―`;)┌フゥ〜ッ

思い出して気持ち悪くなって誰かに聞いてもらいたくて
初書き込みしました。前後しちゃいましたが、
ゆーじさん、皆さん、どうもはじめましてです。(=´▽`)ゞ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る