昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3290

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3290 フリーメイソンとラッセルの関係 2 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/19 08:53 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>それから、フリーメーソンのこと、全く存じませんでした。
あら、そだったの。じゃぁ追加ね。

JWの教理では144000人のJW信者が天に行って人間を支配するってなってますよね。
フリーメイソンの教理ではその144000人とはフリーメイソンの事で、フリーメイソンが
地上で人間を支配するってことになってます。

フリーメイソンとはそう信じる宗教なので過去から現在に至るまで人類を支配するため
の活動をしてるわけです。(それが上手く行ったかどうかはまた別の問題ね)

フリーメイソン側から見ると、フリーメイソン会員のラッセルが作り上げたJW組織は
人間を管理する上での理想的な形なわけです。何故なら、JW信者は上を全部信じて
盲信してるから、上が右と言えば右、上が左と言えば左に付いていきますからね。

神の意志を受けて人類を支配するのが最終目的という教理を持つフリーメイソン側
としては、フリーメイソン会員のラッセルのおかげて250万人以上の被支配者集団
を手に入れたと考えることが出来ます(具体的にそれで何をするという意味じゃなくて、
フリーメイソンの目的を達成したという意味で)

だからラッセルはフリーメイソンの名誉最高位である、第33位階“最高大総監”という
地位を手に入れれたと思いますよ。

なので考え方によっては、本当の「忠実な油注がれた奴隷級」とは実はフリーメイソン
だった。JWの末端信者は全然知らないけど、JWとは実はフリーメイソンの一組織だった
という可能性もあるんだよね。

そんな感じで視野を広く持つといろいろ知ることが出来て楽しいですよ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る