昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3291

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3291 特別開拓者のノルマ、ベテラーの給料 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/06/19 11:10 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
ALL
情報が集まってきて感謝です。
私の時代は正規開拓者120時間、補助開拓者90時間、休暇開拓者90時間で
特別開拓者は正規開拓の倍の240時間/8000円だったんですが、
今は140時間なんですね。

1970年代後半の特別開拓者はパンの耳を常食にして川の水を飲む生活でしたが
(私の友人の元特別開拓者の話。1976年入信、12000円→3万円の時代)今は楽なんだなぁ、
そういえば私の現役時代の奉仕時間の平均は月85時間前後で、2ヶ月/90時間
以上やれば3ヶ月目には補助開拓者になれたんですが、希望して補助開拓予定者
を始めても、たいてい3ヶ月目に何かがおきて(風邪引いて寝込んだとか下痢したとか)
補助開拓者を一回も出来なかったのを思い出しました。


うららさん
海老名ベテラーの給料17000円ていうのは情報通りですね、瞬間最大風速で2万円の
時期があったそうですが、平均するとだいたい17000円と聞いていました。確認が取れて
良かったです(^^)

>彼に生で聞いたベテルの事情をディフォルメなしの真実だけで皆様にお伝えいたします。
>次回は、お見合い事情とか、ベテル内での牧羊事情など、いかがでしょうか??
ぜひお願いします。JWはなんでもかんでもナイショですから、ナイショは絶対( ゚Д゚)イクナイ!
それと、海老名ベテルの見学コースにカードキーで出入りする部屋があって、ベテラー達が
自分用のカードキーで出入りしてると聞いたんですが、そこに何があるのかご存じですか?
あと、アンティークの部屋ってのがあって、そこには天蓋付きのベットがあるってホント?

ノリタマさん
>司会者は20代の「油そそがれた残り物。」、妻(地的希望の人)と二人でパートナーを組み、
>特開をしていました。
「油そそがれた残り物」って記念式で廻ってきた種なしのパンをバリバリ食ってワインを
ぐびぐび飲む人ですよね。へぇー、記念式で飲食する人で頭の中がお花畑じゃない人
を始めて知りました。そういう人がちゃんといるんですね。あの教理だと、まともな良心
がある人は絶対に食べれるわけがないんですが、特別開拓者という資格で飲食する
ということは日本支部から食べることを許されたのかもしれませんね。日本で正式に
食べれるのは日本支部委員だけだと思ってました。


オフのほうがもっと詳しく喋れるけど表だから手加減してますです(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る