昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3292

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3292 残りの者 投稿者:頭文字D 投稿日:2003/06/19 13:06 元2世兄弟 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教はもうこりごりな人
記念式の飲食ですが、私が前にいた会衆(私が引っ越した後なので目撃したわけではない)で、若い兄弟が、最前列の席で飲み食いしちゃってザワついたという事件があったようです。
その後どのくらい絞られたかは分かりませんが、比較的フランクな会衆だったせいか、本人が飄々としていたせいか、もともと大きな特権はなかったらしく、厳重注意程度で終ったと聞きました。

あと、実際に飲食した人をみたわけではありませんが、横浜市内には何人か残りの者がいる(いた?)らしく、大会でもときどき話をする、医師のS水兄弟という人が残りの者だという話を聞いたことがあります。下○谷だか、上○谷だかの会衆の人らしいです。
私の記憶では、その会衆のKHは学習塾の入っているビルの中にあるとか聞きました。
詳細知ってる方がいれば、補完お願いします。

中途半端な情報ですみません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る