昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#3294

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.3294 残りのもの・・・・ 投稿者:くらら 投稿日:2003/06/19 21:52 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
別の国にすんでいたとき、ある兄弟(若くて30ぐらいだった)が毎年飲み食いしていました。
その兄弟は以前プロテスタントの信者で、牧師になるため、神学校を出た人でした。長老が何か言ったらしいのですが、自分は天に行くときっぱり言いましたね。普通のキリスト教の人は当たり前なんでしょうね・・・
でも、その兄弟が仕事でFと言う国に行ったとき、強盗に打たれて亡くなりました・・・
会衆では、兄弟は天に行ったんだろうかと、かなり話題になりましたが。
それからアンテイーク部屋のことは私も聞いたことがあります。
本当なら、ゆゆしきことですね。
寄付をその様なことに使うなんて・・・
まあ、バブルの頃からみれば、アンテイークも価格が暴落しましたが・・・
それらの品々は資産の試算表に含まれているのかしら・・・・
ちょっと気になりました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る